愛情MAX!ネコがウサギの母親になって育児

   2017/01/12


母を失った赤ちゃんウサギ『バブルス』、代わりに母となったネコ『スナグルパス』

イギリスにある町ロザラム
そこで沢山の子宝に恵まれたママ猫、スナグルパス

ですが、スナグルパスのお乳に群がる赤ちゃんネコの中に、何やら見慣れぬ姿を見つけます
しきりに鼻をスンスン動かし、とっても耳のながーいネコちゃん……

ん?
いえそれはネコちゃんではなくウサギの赤ちゃん!

生後一週間で不運にもお母さんを失くしてしまった赤ちゃんウサギの『バブルス』です

お母さんを失くして、だけどその後ママ猫のスナグルパスが彼を家族として迎え入れ
我が子同然に育てているんです

よく脱走するバブルスを捕まえ、自分のベッド

お乳を飲むときも、他の子猫と混ざって一緒に♪

ママとなったスナグルパスの母性が、バブルスを放っておけなかったのでしょうか
まさに種族を超えた愛の体現

姿形は違うけれど、みんな大切な家族です♪

ネコちゃんととウサちゃん、まるでおとぎ話のような種族を超えた愛の光景なのでした

 

■引用元:http://ishidai.staba.jp/fmm/app1234/

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。