全然起きない母猫!子猫が耳を舐め続けて耐え忍ぶ姿が‥

   2016/07/02

健康サンダルの上で寝ている母猫。

2匹の子猫が群がって、耳を舐めています。

どうやら起きてほしいみたいですね、きっと遊びたいんでしょう。

子猫たち「起きてニャー」

何度も何度もペロペロペロ。さすがにこれだけされたら――

母猫「zzz……」

うーん、母猫、中々起きません。眠りが深いのかな?

強敵です。よほど深い眠りについているようですね(笑)世話してて疲れたのかな?

シビレを切らした子猫たち、遂に耳舐めを止めて実力行使に出ました。
前足を回して組み付いて、プロレスさながらにもみくちゃ!

2匹の願いは届かず、母猫は眠り続けるのでした♪
起きたらいっぱい遊んであげてね~!!

ここまで眠っていられるなんて、大物の気配が……!(笑)
■引用元:PECO

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。