【超危険】飛行船の翼に猫が侵入!ドキドキの救出劇

   2016/07/23

飛行場、パイロットの男性と女性が乗る小型飛行船が今まさに離陸しようとしているところから映像は始まります
落ち着いた操縦で、無事離陸した飛行船はそのまま大空高くへ

そうして離陸直後、しかし船内カメラはここで驚きの映像を捉えました
それは飛行船の左翼奥、何やらうごめく黒い姿が……って、え? 猫ちゃん!?

そう、どうやらこちらの猫ちゃん、地上に停まっていたこの飛行船に忍び込んでいたようで、それに誰も気づかず離陸させてしまったというまさかのハプニング

やはり人間は本当に驚いた時は二度見してしまうものですね
こんな所に猫ちゃんがいたら誰だって驚いてしまうもの

ですがパイロットの男性は、驚きはしたものの慌てないようゆっくりと転回させ元の滑走路の方へ

「まあ、猫が空を飛んでるわ!」なんて、女性も気付いた瞬間ビックリ
飛行船なのでみんな空を飛んでるですけれども

しかし何より驚いたのは猫ちゃん自身でしょう
それでも決してパニックにならず、じっとしているところが偉いです

そうして無事地上に到着
空を飛ぶという衝撃的な体験に若干硬直気味の猫ちゃんでしたが、何ごともなく地上に降り立つことが出来ました

何より、こんな事態になっても暴れず焦らずじっとしていられる猫ちゃんで良かった

小型飛行船に紛れ込んで図らずも空を飛んだ猫ちゃんの、まさかのハプニングなのでした
■引用元:https://www.youtube.com/watch?v=J_8mdH20qTQ

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。