おいしいネコ缶を食べて嬉しそうなネコちゃん

   2016/06/28

ある日のこと。飼い主さんは新しい猫缶をかってきて、愛猫に食べさせてあげました。
飼い主さんの「こっちおいで」の声に反応してやってくる猫さん。
「おいしかった?」と訊ねると……。

ねこ「にゃおん(おいしかった!)」

と甘い声でリアクション。口のまわりをペロペロなめまくりで名残惜しそうです。
猫の「にゃおん」は何度も続いて、思わず飼い主さんも「フフッ」と笑っちゃう始末。

ねこ「にゃおん(また食べたい)」

猫さん、この日の猫缶は大満足でした。
■引用元:https://www.youtube.com/watch?v=oq20w95OlSY

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。