お風呂に落ちた子猫!慌てるどころか『いい湯だ』と猫かき可愛い

   2016/12/02

こちらの子猫は「ライ」ちゃん。
ママさんがお風呂に入っているのが気になって、ここまで見に来たみたい♪

ところが…

ズルっ!

なんと足を滑らせて、そのままお湯の中にドボンッ! ニャンコは水などが苦手なため、ライちゃんも大暴れコースまっしぐら(; ・`д・´)!?

…となるわけではなく、むしろのほほ~ん 笑
そう、実はライちゃんはお風呂が大好きなニャンコさんなんです♡

「そっち側に行きたいニャ~」と、お湯をペチペチ叩くことなんて朝飯前♪

そして何より好きなのは“猫かき”!

ママさんのアシスト付きですが、前後の足を器用に動かしてスイスイ進みます♪ そのスムーズな動きは、ワンコの犬かきにだって負けなぁい(/・ω・)/

水泳を楽しみ、心からバスタイムを満喫する子猫さんなのでした。

落ちちゃうところ、泳いでいるところ…もう全部が可愛い! こんな子と一緒にお風呂に入りたいなぁ~~~!
■引用元:http://ishidai.staba.jp/fmm/app1193/

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。