肉球攻撃!郵便物受ける猫の行動力にビックリ

   2016/12/16

とあるお家へ郵便物を届けに、配達員さんがやって来ました。こちらのお家では、毎回決まった子が郵便物を受け取るんです(‘ω’) でもその受け取り方は激しく…まるで配達員さんとの格闘だったのです!

飛び出す肉球ッ

配達員さんがやって来たのを、家の中から見つめるニャンコ(=`ェ´=)

そして、郵便物が郵便受けの中に入れられると…

ズガガガガガガガガガガガッ

!?
なんとニャンコが怒涛の勢いで受け取りにきました!! うっかり配達員さんの手袋までGetしそうに 笑

郵便物を入れるたびに、ズガガガっと伸びる手…いえ肉球!

1つも取りこぼさないよう、最後まで肉球は伸び続けます。

毎回のことながら、このニャンコの様子に配達員さんも大笑い♪ もしかしたらニャンコも、このやり取りが好きなのかも?
とにかく激しすぎる受取猫なのでした~。

 

■引用元:http://ishidai.staba.jp/fmm/app1207/

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。