子猫がセントバーナードと遊びたい!アピールが凄い

   2016/09/30

のんびり寛いでいるのは、セントバーナードと子猫ちゃん。

びっくりするくらい2匹は身体の大きさが違うのですが、子猫はセントバーナードが大好きなのでそんなことおかまいなしにじゃれつくのです☆

子猫「遊んでニャ~♪ アタックだニャッ♪」

セントバーナード「お人形さんみたいで可愛い子だワン……!」(←君もね!)

遊ぶ様子は友達でもあり兄弟でもあり。
でも可愛いから、飼い主さんがカメラを回す気持ちもわかりますね!

おやおや? 耳元に顔を寄せて、何やら内緒話(^^)?

今日のおやつちょっと分けてニャ~ッ!

あげたいけど、飼い主さんに見つかったら怒られるワン

なーんて会話があったりして♪

グイグイグイグイ……!

子猫「この後一緒にお昼寝してニャ♪」

セントバーナード「じゃ、じゃあお日様あたるところでおねんねかな……?」

なんとも仲良い2匹なのでした( *´艸`)

こんなほんわかする光景見せられたら、もう笑顔が止まりませんね! 身体の大きいセントバーナードと小さな子猫という組み合わせもなんだかほっこりします(^^♪

とりあえず言えることは、こんな可愛い姿を直接見れる飼い主さんが羨ましい~(≧▽≦)!!

■引用元:https://www.youtube.com/watch?v=EeNTZZCnShc

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。