ワンコがソファで寛いでたら、ネコが尻尾で遊んでた

   2016/10/26

ソファーでくねくねゴロゴロするゴルのバティさん。
その真下には同居猫のビビさんがいます。

実はバティさん、猫のビビさんに少し弱かったりします。体はおっきいけれど、やっぱり猫にはタジタジなんですね。

バティ「ソファー、ソファー!」

ビビ「尻尾! 尻尾!」

クネクネするバティさんと、ちらちら動く尻尾で遊ぶビビさん。どうやらバティさんはビビさんに尻尾で遊ばれていることに気づいていないご様子。

ところが次の瞬間。

バティ「!!!?!?!!?!」

ビビ「尻尾! 尻尾……ニャ?」

バティさん、ビビさんと眼が合う。

バティ(かーちゃん、助けて……!)

すぐさまママンを見つめて助けを求めるバティちゃん!
本当にビビさんに弱いんですね~!さっきまでくねくねしていたのにピタッと動きをとめちゃうところがかわいい~!

猫に弱いゴールデンでした。
■引用元:https://www.youtube.com/watch?v=ebKQCvSFJ9Q

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。