子猫と一緒に遊びたい犬。小さな猫を静かに誘う姿に胸キュン

   2016/09/16

動画を再生すると、そこには可愛い子猫と身体の大きなわんこ。

わんこ「この子、すっごく可愛いなぁ……」

子猫「わんこさん、すっごく身体おっきいニャー」

わんこ、どうやら子猫が気になるみたいです(^^♪
でも身体の大きさの違いもあって、勢いよく遊ぶわけにはいかなくて困っている様子(*‘∀‘)

わんこ「でも遊びたい……」

子猫の可愛さにやられてしまっているわんこは、それならせめてと“そ~っと”触れることにしました。

そ~~っ……ちょんっ♪

ちょっとだけ、ということなので、

鼻先で子猫に触れてみました(≧▽≦)

この控えめな感じ、微笑ましくて動画見ながらにやにやしちゃいます(笑)

よほど子猫がかわいいんでしょうね~っ♪

コロコロ……コテン☆

わんこ「すっごく可愛い……! どうしよう!」

そうしてわんこは子猫に夢中~~なまま見つめ続けるのでした♪

まぁ無理もないですよね! こんなちっちゃくて可愛い子いたら惚れちゃいますよ( *´艸`)
わんこー気持ちはわかるよー! 羨ましい視聴者の分もたくさん可愛がってあげてね!!

わんこの優しさにもキュンとしますよねー(^^♪

身体の大きさの違いをわかってるから、そっと触れるところが可愛いです☆

■引用元:https://www.youtube.com/watch?v=ulCDeqLsrfk

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。