飼い主を風呂から救助する必死な猫に大感動

   2016/11/06

ご紹介する動画の撮影者さん、今はお風呂に浸かりバスタイムを満喫しているところ♪ でもその様子を、ちょっと勘違いしちゃった子がいました…。

「ニャ~~ニャ~ニャ~~~」

何やら大声で鳴くニャンコさんがご登場!
…どうやら、お風呂に浸かっている飼い主さんのことを“溺れている”と勘違いしちゃったみたい…!

大好きな人を助けたくて、必死に鳴いたりその手を掴もうとします。でも水が苦手で、なかなか直接救出に行けません(>_<)

ところが…

バッ!

なんと意を決してバスタブの上へ! そして、

「はや…く…出るんだニャ……!」

なんと、その手を引っ張って助け出そうとします! この行動に笑いつつも、感激してしまう飼い主さん(*‘∀‘)

大好きな人のためならば火の中、水の中のニャンコさんなのでした♡

普段から、どれだけ素敵な関係なのか伝わってきます。こんなにもニャンコさんに愛されている飼い主さんが、ちょっと羨ましい!

■引用元:http://ishidai.staba.jp/fmm/app1167/

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。