アカデミー賞を受賞!?計算されたような子猫の可愛い動きの数々(笑)

   2016/09/11

青い象のすべり台で遊ぶのは、生後8週間の子猫達。

ちっちゃな身体で動き回ったり遊んだりするのですが……

その仕草や可愛さは、もう本当に動くお人形さんみたい( *´艸`)

子猫の無邪気な可愛さに、もうにやけが止まりません……(笑)

つる――――コテンッ☆ コテンッ☆

すべり台から仲良く降りてくるお人形さん……

これは、この可愛さは反則です……(笑)

白子猫「おりてきてあそぼーニャー♪」グイグイ

茶白子猫「ひっぱったらおちるニャー」

⇒案の定、ズルズルー……♪

目の前でこの光景を見たら……うん……絶対にやける自信があります。

2匹でなかよくこてーんっ☆

計算されたような子猫の可愛い動きの数々(笑)
仮にこの可愛さを狙ってやっていたとしたらアカデミー賞は間違いないでしょう(笑)!

というわけで子猫達はどこまでもお人形さんのように可愛らしさ満点なのでした(≧▽≦)

是非動画でご確認してくださいねー! 日々の疲れやストレスが癒されていきますよ(≧▽≦)!
子猫「ニャニャニャ……人間なんてイチコロだニャ……!」

なーんて陰で言ってたら……!

……うん、まぁ、それはそれで可愛いからよし☆

■引用元:https://www.youtube.com/watch?v=q3XAaUrq2RA

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。