ご飯食べたい!表情変えておねだり猫のロシアンブルーがかわいい

   2016/10/27


ロシアンブルーの「つき」ちゃんは、食欲旺盛なニャンコ。
ご飯のおねだりからも、その様子がとっても伝わってきちゃいます!

つきちゃん、さっそく飼い主さんにご飯のおねだり中♪
ニャ~ニャ~と鳴いて、「早くしないと、お腹と背中がくっつくニャ!」と猛アピール。
さらには、

「早くご飯 ちょーだい!!!」

なんと撮影用のカメラに猫パンチの嵐 笑
どうやら、つきちゃんの欲求は最高潮の模様!

「これ以上遅れたら、顔面にパンチが飛ぶニャ…」

…(((;゜Д゜)))

ちょ~っとだけ激しいけど、可愛すぎるつきちゃんのご飯おねだりなのでした♡

この後、つきちゃんはちゃんとご飯を貰ったそう♪

ニャンコを飼うと、こんなに可愛いおねだりされるのかなぁ。飼いたくなっちゃう…。
■引用元:https://www.youtube.com/watch?v=Un_fEs5gdno

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。