飼い主を懸命に追いかける子ネコ。ヨチヨチ歩きが可愛い

   2016/11/04

猫を飼う幸せ。

猫飼いにとって至福の撮影タイム。愛する我が子をカメラで撮影しているだけでニヤニヤがとまらなくなる最高の時間です。
こちらの飼い主さん、愛猫のプチちゃんを撮影していると……。

ひゃああああああん!

プチちゃんがヨチヨチ歩きで飼い主さんを追っかけてくるうううう!

動くカメラに興味を持ったのかな?
それとも飼い主さんが大好きだからかな?
どっちにしてもかわいい!

プチちゃん、美人猫さんですな~。

そんな美人さんがてくてく追いかけてくるだなんて、これ以上の幸せはありませんよね!

あー私も猫に追いかけられたい。最近ゴキブリぐらいにしか追われてないなー。

そのままずっと追跡してくるプチちゃんでした。

子猫に追い回される動画でした。
ヨチヨチ歩きがかわいかった~。

■引用元:https://www.youtube.com/watch?v=rqwCUGD6kGc

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。