気持ち良く爆睡する子ネコ♪眠り続ける姿が可愛い

   2017/02/06

こちらの子猫ちゃん、只今お昼寝の真っ最中♪ ほとんど“気を付け”の姿勢で熟睡中~。

飼い主さんがちょっと触ったくらいじゃ全然起きません 笑
遊び疲れちゃったのかな(*´﹃`)??

実は…

このちょっと前

こんな姿勢でも寝てました♪
手も足も全開(/・ω・)/
まさにおっぴろげ状態!

夢の世界にどっぷりと入っているご様子zzZ

ゴロン

ってあれ? 起きちゃった…?
と思ったけど、どうやら寝返りだったみたい 笑
きっと幸せな夢を見ているんだろうなぁ♡

その寝姿にキュンキュンしちゃう、子猫さんなのでした♪

もう…なんて可愛い子なの!
その横で一緒に眠りたいくらい…。こんな安心しきった様子を見せるのも、飼い主さんに愛されているからなんだろうな~。

 

■引用元:http://ishidai.staba.jp/fmm/app1252/

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。