原っぱで途方に暮れる子猫!肉球の置き場に悶絶

   2016/10/23

子猫「あっちへ置くか、こっちへ置くか……」

誰にだって慣れ・不慣れはあるもの。例え子猫にだって、慣れ・不慣れはあります。

こちらの子猫ちゃんはまだまだお外に慣れません。
1歩1歩足を進めようとするたびに、「ふむむ、どうすりゃいいのかニャ?」って考えてしまいます。それがかわいい!

子猫「ふむむむむ……」

原っぱで途方に暮れる子猫。
まだまだお外に慣れていないから、次に肉球をどこに置こうか悩んでいるご様子です。そのお悩みは動きにも表れて……。

子猫(あっちがお空ニャ。こっちが地面ニャ)

子猫(前に進むには地面におててを置くニャ)

子猫(でも、緑色のチクチクがくすぐったいニャ)

肉球が宙を泳いでいらっしゃいますね……。完全なるお悩み状態。

子猫「ふむむ……」

そしてお口のところに肉球を持って行く。わたしたち人間が考えるときに顎に手をやる仕草と似てる!

子猫(……あれ? どっちが地面でどっちがお空か忘れちまったニャ!)

困惑する表情とかめためたにかわいいっすね~。

お悩み子猫でした。

最終的に前足を後足の側に置いてひとりツイスター状態になっちゃいました。
■引用元:https://www.youtube.com/watch?v=Q7HmEwqcH3o

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。