『ママ起きて~』母猫と遊びたい子猫が起こすカワイイ仕草が最高

   2016/09/26

子猫は、ママ猫のことが大好き♡一緒に遊びたいのですが…どうやらママはオヤスミ中みたい(._.)
そこで子猫は、頑張ってママを起こそうとします!

子猫
「ねぇねぇ、起きてよぅ~…遊ぼぉー?」

子猫
「起きてくれるまで離れないもんね~」

すると、ここでようやくママが起きます(‘ω’)♪
でも…

ママ
「なんだか頭の辺りが気持ちいいわねぇ…。ふわふわしていて、また眠たくなってき…」

子猫
「寝ちゃだ~め~(´・ω・`)」スリスリ

子猫
「うぅ……」

子猫
「いいもん。いっしょに寝てやるんだもん!」プイッ

あぁっついに不貞寝を(笑)
でも一緒に眠るのもまた気持ちいいんだろうなぁ。一生懸命頑張る姿が、とってもカワイイ子猫なのでした♪

ママといつも一緒にいたいんだね。子猫にとって一番安心できる場所、それは優しくて温かいトコロ♡

■引用元:https://www.youtube.com/watch?v=DS5Alm8tzq0

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。