構ってほしい子ネコ“作業妨害”が全力すぎて…少しも勉強進まない(笑)

   2016/08/30

アメリカン・ショートヘアの「ココ」ちゃん。
飼い主さんのことが大好きなココちゃんは、一緒に遊んで欲しくてうずうず…。
でも今は、飼い主さんが大切な資格試験のお勉強中なんです。

こちらの子がココちゃん。
飼い主さんは勉強中ですが、ココちゃんの遊んで欲しい気持ちは誰にも止められません…!

どうしても構って欲しいココちゃん、鉛筆を奪い取るという強硬手段に(笑)
でもそれでも、鉛筆は飼い主さんの手元を離れません…。

ココ
「うぅ~…お願いだから遊んで~(´・ω・`)」

飼い主さん
「これが終わったらね~」

今すぐにでも、飼い主さんとじゃれ合いたい気持ちでいっぱいのココちゃんなのでした♪

飼い主さんのことが、心から好きなんだなぁ
こんな可愛い子がいたら、勉強が進まなさそう(笑)

■引用元:https://www.youtube.com/watch?v=OwKeS5BajGw

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。