鉄棒の『ひんやり』大好きな暑がりネコ!気持ちよさに表情がどんどん…

   2016/08/31

こちら冷却シートの敷かれたベッドの上でご機嫌に横になっているのは、ニャンコのシシマルさん

ここのところ連日続く蒸し暑さから逃れるために、日々避暑地を探し求めるシシマルさんの、このシートの上は最近のトレンドスポット

シシマル「この冷却マットを発明したヤツは天才だと思う。ニャーベル賞を与えたい」

また冷却マットだけでなく、ここにはもう一つとっておきの冷んやりアイテムがあるんです
それが……

この鉄棒♪

シシマル「この鉄棒を発明したヤツは天才だと思う。ニャーベル賞を与えたい」

もう冷たければなんでもいいんですね

……お口、開いてますよ(´・ω・`)

冷んやりの心地よさに、最後は骨抜き状態となってしまったシシマルさんなのでした

シシマル「やっぱ固いから特別審査賞だな」

寒いときは暖かいところ、暑いときは冷たいところ
ニャンコさんはほんとに、そういうスポット見つける天才ですね

■引用元:https://www.youtube.com/watch?v=YlxQWyr9NqU

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。