眠気に襲われた子猫!コテンと倒れた可愛いすぎる…

   2016/11/27

ふわもこで綿毛のような子猫さん。
さっきまで思いっきり遊んでいて疲れたのか、どうやら”例のアレ”がきちゃったみたい。

そう、睡魔さん(。-`ω-)

「なんだがこのお部屋、ゆらゆら揺れてる~…」
「ぼぉ~っとしてきたの…」

すると、あっという間に

コテン。

眠っちゃった 笑
完全な電池切れ状態(*´﹃`)

起きていても可愛い、電池が切れちゃっても可愛いとキュート&キュートな子猫さんなのでした♡

はぁ~…思わず溜め息が出ちゃうほどの可愛さ。何時間見ていても飽きない…。その横で一緒に眠りたい!

■引用元:http://ishidai.staba.jp/fmm/app1188/

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。