新入り子ネコに『一緒に遊ぼう』としつこいハスキー犬が可愛い

   2016/06/21

1匹の野良猫を家族として迎え入れ、犬のハスキーが子猫を誘う様子が面白い動画。
その家には先住犬のハスキー「デクスター」の姿が…。
「ソックス」と名付けられた猫ちゃんは、少しずつ新しい家に慣れ始めます。
そんな頃、デクスターがソックスを遊びに誘うのでした。

新しい友達が出来て、とっても嬉しいデクスター♪
ちょこんと座っているソックスに、思いきって話しかけます…!

デクスター
「ねぇ、一緒に遊ぼうよ~♪」

まるで、人のような声で話しかけるデクスター(笑)

ジーーーーーーー

…でも反応なし。

デクスター
「アウ~アウアォーン オォンン~!」
(遊ぼったらあ・そ・ぼ~!」

ソックス
「…また後でニャ~ 」

デクスター
「…(´・ω・`) 」

ソックスは、恥ずかしがり屋でワンコにちょっと抵抗感あるみたいですね(笑)
どうしても遊びたいデクスターは、これからも誘い続けるのでした♪

一生懸命話しかける様子、応援したくなっちゃいます。
ソックスが慣れるその日まで、頑張ってデクスター!
参照元:PECO

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。