犬の寝床を奪う猫!ベッド失うワンコの切ない視線が…

   2016/12/29

普段から仲良しなワンコとニャンコ。でも仲が良すぎるために、遠慮という言葉はないみたい。

お部屋の中でマッタリ中のワンコ。
でも何だか、ショボーンとした雰囲気を漂わせています(´・ω・`) そしてその視線の先には…

ベッドで仰向けになるニャンコの姿が! しかもこの場所、実は

ワンコのベッドなんです…。

つまり、ワンコはお気に入りの場所を友達に取られてしまった形! そのため、あんなショボーン状態に(+_+)

ニャンコ
「広くてふかふかで最高なんだニャ~」
「手足も思いっきり伸ばせるし…今日からここで寝ることにするニャ!」

ワンコ
「えぇ??」
「か、返して~~~~~~」

完全にベッドの所有者が変わっちゃったみたい。
でも相手は友達だから、なかなかワンコも怒れないのかも…。う~ん、困った。

遠慮のえの字もない、そんな2匹の日常風景なのでしたー。

この後、ベッドはちゃ~んと元の所有者に返ってきたに違いありません♪
でも、こういうことって人同士でもありますよね。ちょっとヤキモキしちゃいます 笑

 

■引用元:http://ishidai.staba.jp/fmm/app1220/

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。