【茶トラ猫の親子愛】父猫と遊びたい、子猫がめちゃ頑張る

   2016/06/24

茶トラ親子。
子猫はパパ大好きらしく、父猫への愛がとまらないご様子。

こねこ「とーちゃんどこいくの?」
こねこ「ねえ、とーちゃんってば!ねえ!」

このデレデレっぷりがかわいすぎる。

父ネコ、なにかの疲れでぐでっとしています。
こんな風に、少しでも隙を見せれば……。

こねこ「とーちゃん、あそぼ~!」

人間でもこんな光景を見かけますね(^^)

パパも素敵で、ときどき子猫に猛烈な愛情を示します。
ホッコリしちゃう茶トラ猫親子♪

子猫は、そのうち親離れします。
今のうちに、たくさん遊んね。
■引用元:PECO

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。