猫グッズ通販会社がネコまみれで羨ましい~

   2016/12/30

イギリスの、ネコ用グッズを販売するメーカー『Poopy Cat』。ここでは自社製品のPRのために、オフィス内で飼っているネコちゃんに出演してもらっています。でもその日常風景が凄すぎました…(; ・`д・´)

Poopy Catの社員の方が出社すると、そこには

ネコ、ねこ、猫…

ニャンコだらけ( ゚Д゚)!!

「待ってたニャ~」と言わんばかりに、社員の方をお出迎えしてくれます!

どんな時でもたくさんのニャンコがウロウロ。ニャンコと一緒にお仕事、まさにここは猫好きにとっての楽園♪

でも一方で、やんちゃな子もいて…

イタズラし放題 笑

もちろんイタズラをしたからといって、怒る人はいません。むしろそんな部分がニャンコの魅力であり、社員の方もそんな日々を楽しんでいるみたい♪

周りにいるのが優しい人ばかりなためか、ニャンコたちもとっても生き生きとした表情(*‘∀‘)

遊ぶ時は遊ぶけど、お仕事だってバッチリこなしちゃいます! 可愛く撮ってもらって、自社製品をPR♪

ニャンコLOVEな人たちにとっては堪らない、夢のような職場なのでした。

なんて羨ましいの…! 1度くらいこんな場所で働いてみたいなぁ。でも可愛くてなかなか仕事に集中できなさそう 笑

 

■引用元:http://ishidai.staba.jp/fmm/app1221/

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。