かわいい子猫をくすぐりリアクション可愛すぎ

 

とってもちっちゃい子猫さん。かわいすぎて飼い主さんの指が思わず伸びる。
そして、飼い主さんがこちょこちょくすぐり始めると……。

ねこ「はわわ!くすぐったいの~!」

やべえかわいい!口を開けて「はわわわわわ」状態の子猫、破壊力がすごい。

お鼻とお口がほんのりピンク。なんともいえないあどけなさに思わず笑顔になっちゃいそう。

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。