猫パンチ!?子猫と子犬のじゃれ合いに胸キュン連続

   2016/09/05

タオルケットにくるまれて、子猫と子犬がじゃれあっています。

猫VS犬。果たしてこの勝負の行方や如何に……!?(; ・`д・´)

おーっと、猫パンチがさく裂だー!

でも子犬も負けてないぞー!

必殺、甘噛み攻撃が出たぁーっ!

しかし子猫もしっかりガードしているっ!

互角の勝負、決着は……………、

引き分け(^^)/!

もう、どっちも可愛すぎます。よってこの勝負は引き分けとしました。
だってこんな可愛いの見せられたら、もうどっちがどっちとは言えません(笑)
子猫と子犬、まるで天使のような可愛いじゃれあいを見せてもらいました♪

こんな可愛い子たちです。きっと優しい飼い主さんに恵まれることでしょうね♪

■引用元:https://www.youtube.com/watch?v=fUXDRa02e4k

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。