先住猫と新入り子猫が初対面!徐々に仲良くなる2匹の結末は…

   2016/08/20

あるお宅に子ネコがやってきた!
家には先住ネコがいて、突然に初顔合わせ!

新入りネコ「なんニャ……あのおっきいの……」

先住ネコ「なんニャ……あのちっちゃいの……」

思わず、お互いにフリーズしてしまいます。

そしてここから始まるドキドキ微妙な距離感生活!

新入り「でっかいニャ……化け猫ニャ……遊びたいニャ……」

先住「ちっちゃいニャ……妖精みたいニャ……どうすりゃええニャ……」

最初は距離があったけど、どんどんと近づき始めて……。

新入り「殴っていいのかニャ? 殴ってもええのかニャ?」

新入り、遊びたくてウズウズ。

そして気が付くと距離感ゼロに。
かわいい新入りとめっちゃ悪人面の八割れ先住猫。この組み合わせ、なんかホッコリする~。

新入り「このときを待ってたニャ! 遊ぶニャ!(ガブガブゥ!)」

新入り、ヘッドロックからの噛みつきを披露す。

先住「痛いニャ! でもかわいいから全部許すニャ!」

先住、新入りにメロメロりんちょ。

微妙な距離感から一転、ベタベタな新入り&先住でした。

■引用元:https://www.youtube.com/watch?v=UVHnuEN3Ba4

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。