子猫とワンコの愛の劇場!先住犬が保護猫を可愛がる姿が…

   2016/09/27

ある日、わんこの飼い主さんは玄関先で1匹の子猫を保護します。
周囲を探しましたが、親が見つかりません。
優しい飼い主さんは子猫を保護したのですが、気になるのは先住犬との相性。

その結果は……?

本当の親子のように

わんこ「とっても可愛い子だワン」

子猫「いっぱい遊んでくれるニャ~」

飼い主さんの心配は杞憂に終わりました。

わんこは子猫を受け入れ、まるで本当の親であるかのように世話し始めたんです♪

ペロペロ☆

身体を舐めてあげるわんこ。優しいですね~。

ちゃんとグルーミングしないとね!ちょっとくすぐったいかもしれないけど我慢我慢( *´艸`)

わんこ「この子の世話は任せてワン」

この様子なら、飼い主さんは何の心配もいらないですね♪

子猫もわんこが相手なら思い切り遊べるでしょうし、これからすくすく元気いっぱいに育っていきそう!
2匹のこれからがとても楽しみですね(^^♪

わんこの優しさに、心が温かくなりました。

月日を重ねるに連れ2匹の絆も深くなって、もっともっと仲良くなっていくんでしょうね♪

■引用元:https://www.youtube.com/watch?v=80BwbB7k36k

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。