子猫が足を組んで色っぽいポーズ!不意打ち萌え動作に感動

   2016/09/01

子猫ちゃんをこちょこちょしていたら、なんと突然「うっふ~ん」と足を組んでの色っぽポーズ!?

ドキッとしてしまいます…!!

慣れない体勢で、バランスを崩しちゃったのかな? すぐに猫らしい姿勢に戻ったのでたまたまなのかもしれませんが、不意打ちだなんて卑怯だぞ☆

恋に落ちちゃうところでした

■引用元:https://www.youtube.com/watch?v=O59R7oAKymI

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。