ネコパンチでPC破壊する兄ネコを制止する弟の茶トラ猫!本気さに大爆笑

   2016/06/26

白黒の兄ネコ(セバスチャン)と、茶トラの弟(ハムレット)は仲良し兄弟♪でも今日はちょっと様子が違うみたい。

再生ボタンを押すと映る、白黒のセバスチャン。
どうやら、PCの画面に映るものが気になるご様子。そして、爪を立てて画面をかきかき…!

その様子を見ていた弟のハムレット…

「止めるニャーーっ!」ポムポム

なんと、兄の爪立てを全力で阻止(‘ω’)!
大好きな飼い主さんの持ち物。それを壊させないように奮闘します!

その動き、逆に画面壊れるよ!(笑)

ハムレット
「まだ手ぇ出すかニャ!」

セバスチャン
「す、少しくらいイイじゃん…」

何度も何度も爪を立てる兄。そしてその度に止めに入る弟。

でも、もめていてもお互いに大好きな兄弟。
ちょっとした喧嘩の後は、弟が兄をグルーミングして仲直りするのでした♪

ハムレットはお兄ちゃん飼い主さん、両方のことが好きなんだなぁ。
なんだか、兄よりも弟ニャンコの方がしっかりしていそう(笑)
■引用元:https://www.youtube.com/watch?v=5nu5e8XT2JE

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。