【3児のパパはワンコ】保護子猫を優しく受けとめるゴールデンの様子にホッコリ

   2017/09/29

ある日、動画投稿者さんのお家に3匹の保護子猫がやって来ます。生後3週間ほどで、体も小さく親の愛情は必要不可欠……。
でもこのお家には、子猫たちの新しい親がちゃ~んと居たのです♪

ワンコの体にべた~っと身を寄せている子猫たち。お互いに何だかとても仲が良さそう

…… 実は、子猫たちの新しい親とはこのオスのゴールデン・レトリバー♪ このワンコさんは一気に3児のパパに!

パパのぬくぬく感が心地良いのか、茶トラの子はぜ~んぜん動こうとしません。もしかして眠っちゃったのかな??

反対にあとの2匹はとても活動的!
もっふもふの毛に顔を埋め、ひたすらモミモミ~。甘えモード全開中♡

こちらの子は、おっぱいを探してゴソゴソ探検。
もちろんパパからはミルクは出ないのですが、きっと“安心できる場所”が欲しいんだね~。
ゴールデンもされるがまま。どうやら気分はすっかりお父さんになっているみたい(*´ω`)
パパ
「(うぅ~動きたいけれど動けないんだワン)」
「(もうこのまま昼寝しちゃおうかなぁ~)」

4匹の様子はまさに親子そのもの。
種族の壁を超えた、ほのぼのな光景なのでした♪

見ているだけで心が温かくなります。
彼らがこの先もずっと、ず~っと仲良しなのは間違いないですね♪

 

■引用元:http://ishidai.staba.jp/fmm/app1304/

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。